「注文をしたけどお店からメールが届かない
ということが、たまにあります。

「ご注文/ご入金」に関するメールは
確実に当店に届いています
安心してくださいね。

でも連絡がないと心配ですよね。
ご注文の後、当店からどのように連絡が来るのか説明していこうと思います。

ご注文後はすぐにこのような「自動送信メール」が届きます。

----------------------------------------------------------------------------

FullSizeRender
----------------------------------------------------------------------------


そして次に当店から「手動のメール」が届きます。
ご注文後、こちらのメールは24時間以内には送信しています。

銀行振込の場合⇒ご入金期限と振込先が書いてあります。
カード決済やPayPay決済の場合⇒商品の発送予定日が書いてあります。
代金引換の場合⇒代引きの金額が書いてあります。
コンビニ決済の場合⇒確認のメールが書いてあります。

このメールは必ずご確認をお願いします

というのは、ご住所が不完全だったり、ご注文の布について確認したいことがあったり
ということがたまにあります。なのでぜひご確認をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------
FullSizeRender

----------------------------------------------------------------------------

もし、このメールが届かなかった場合

迷惑メールホルダーのご確認をお願いします。
届かないメールのほとんどはここに入っていることが多いです。

迷惑メールホルダーにも入っていなかった場合
ぜひ当店にご連絡をお願いいたします。

連絡方法としては、
ホームページの「お問合せ」からメール
(この場合は違うメールアドレスからがいいかと思います。)
Instagram Facebook Twitter ライブドアブログ のDM
携帯電話でのショートメッセージ
電話(昼過ぎから夜にかけて)
などがあります。

長々と書いてしまいましたが・・・
よろしくお願いいたします

ネットショップはこちら
アフリカの布・パーニュmuku

この表情・・・

IMG_3509